◆只今、微熱37℃◆

ほぼ毎日*心*が熱出してます(∀) 何
どうでもいい日常をただ綴っていくだけのぶろぐw
優しいあなたはコメント強制⌒%
頭ン中は∞でいっぱいです(∀)


- | | - | -
テンション↓↓('∀`;)
ばちょン回してもらったンで…
あきこちゃあからのバトンやりまあつ(b'v`☆)⌒%

妄想お泊まりバトン
指定⇒『●』 ※●の部分に好きなキャラ、人を入れて下さい。



◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで章大と同室に!
ぉお!!(0д0;)
「どぉも…」って軽く頭下げて
必死にニヤけを隠す。暴



◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。
どうします?

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
顔、こんなん。↑
とりあえず話しかけてみる



◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると章大が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
ちゃっかり隣にしゃがんでお湯加減の感想を聞いとく(・∀・)


◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは章大と話していましたが、章大は寝てしまった様子。どうしますか?
これゎやっぱ皆様と同じく写真っしょ(@´*v*`):;*.
パシャパシャ撮りまくるべヽ( ´¬`)ノ



◎朝になって起きるあなた。するとなんと章大と同じ布団で寝ていました! 一体なんで?
…相当章大の寝相が悪いと勝手に思い込む。笑


◎目が覚めてあなたに謝る章大。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。 何がいい?
何も奢らなくていいから
彼女とゅう地位を私に下さい(゚∀゚)ノ '`ィ



◎章大と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください
んぢゃあー里奈どぞ⌒%
バトン | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0)
ばちょン(・∀・)
おはよーございます…!!! ←寝起きドッキリ風。笑
まーあ一応朝ですけども。

暇なんでバトンしちゃいまあす(b'v`☆)⌒%


○×バトン

=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ ×
・どっちかというと田舎派 ○
・車やバイクの音が嫌い ○
・ゲームが好き ○
・小さいものが好き ○
・自分の部屋をもっている ○
・パソコンはほぼ毎日している ○
・絵をかくのが好き ○
・空を飛んでみたいと思う ○
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい ○
・野菜は嫌いだ ×
・肉は嫌いだ ×
・絶叫マシーンはすごく好き! ○
・怖いものは大嫌い ×
・旅行にいけば、必ず土産を買う ○
・休日は家族と出かけたりする ×
・寒いより暑い方がいい ○
・赤と青なら赤だ ○
・クリスマスは家族とすごしている ○
・初詣には毎年行っている ○
・卒業式は泣く ○
・感動系の映画は泣ける ○
・実写よりアニメ派 ○
・スポーツ漫画、大好きです! ×
・実はグルメである ×
・学校(何処か)に行く時は電車かバス ×
・マクドナルドよりケンタッキー ○!
・ペンは10本以上持っている ○
・現在の残金は1000円以上 ○
・友人との別れは寂しい ○
・独立はしない ×
・煮込み料理が大好きだ ○
・冬はコタツからでられない ○
・冬にアイスは当たり前 ×
・外国に行ったことがある ○
・親族・親の健康が第一である ○
・UFOを見たことがある ×
・宇宙人と友達 ○
・すいかは野菜に入ると思う ×
・家にピアノがある ○
・生き物を飼っている ○
・ぶっちゃけ担任が嫌い ○
・神様は存在する ○
・ポップコーンよりポテトチップス派 ×
・飴よりもガムが好き ×
・部屋にポスターを貼っている ○
・家に庭かベランダがある ○
・北海道より沖縄派 ○
・大阪より東京派 ×
・部屋に時計が2個以上ある ○
・音楽はヘッドホンかイヤホンで聴く方が多い ○
・今、眠い ○
・朝に強い ×
・今の視力2.0以上 ○
・たこ焼きよりお好み焼き派 ×
・飴を舐めたらすぐ噛んでしまう ○
・夜行性 ○
・虫が好き ×
・「和」といえば京都だと思う ○
・顔文字を良く使う ○
・赤よりピンク派 ×
・疲れた ○
・次に回す人100人決まった ×


あー疲れたあ(・∀・)
プライベートが赤裸々だゎ(ノ∀`*) 何
貰いたい人ゎコメよろ⌒%
バトン | 09:24 | comments(9) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
おとふれーむ
mero
カウンター
相互リンク 募集カウンター
OTHERS
RECOMMEND

Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
内くんも居るよ(・∀・)
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),白井良明,馬飼野康二,加藤祐介,上中丈弥,マサ,白井裕紀,新美香
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),イイジマケン,吉岡たく,MASA,馬飼野康二
SPONSORED LINKS