◆只今、微熱37℃◆

ほぼ毎日*心*が熱出してます(∀) 何
どうでもいい日常をただ綴っていくだけのぶろぐw
優しいあなたはコメント強制⌒%
頭ン中は∞でいっぱいです(∀)
<< こんにち(・∀・) | main | 目が痛い… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
YOU
まりのブログにもあったように
赤西さんが復帰したらすぃでつね!!(・∀・)

実はね、初めてジャニーズに興味を持ったきっかけは「赤西さん」なのね。

【ごくせん】見てて、すっごい興味持って、友達に名前を聞いてからですよ(Pq`*)
しかもその年の5月くらいに友達からコンサートに誘ってもらって…もうどっぷりでしたね。笑

そして某雑誌など色々買うようになってから【関ジャニ∞】に出会いました。
でもその前にちょっとNEWSに目移りして…笑

ホント最初は関ジャニ∞があんまり好きでは無かったのです!!(゜д゜)
特に、すばと章大が…き、き・・・き・・でした。(つд`;)

でも序所に∞の良さに気付いてからeighterに進級ったのです
エイトレンジャー


それからというもの、何故かKAT-TUNが大嫌いになってしまって…('д`;)汗
(KAT-TUNふぁんの方、ごめんなさい↓)


だヶド、元KAT-TUNファンだったせいか、KAT-TUNの曲は嫌いになれないのですねー。
好きな曲もたくさんあります!!
今じゃあ、そんなに嫌いじゃなくなりましたよ(b'v`☆)⌒%


最近KAT-TUNゎアルバムを出したらしいのですが。。。
その中でも「YOU」「LOVE or LIKE」ゎとても好きなのですw
「SIGNAL」も好きですねー。笑

と、ゅうことで…
今日ゎ私の好きな「YOU」のPVと
踊りがカッコいいDoCoMoのCM曲「PEAK」を紹介します!!
ほっしぃ





ぅちがゅうのも何だけど、ィィ曲っしょ!?ハートニコ
今日も1日あどれな日和でした(・∀・)
日常日記 | 08:59 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 08:59 | - | -
ぉおお!!!
ほぼ一緒だあ(・∀・)ノ
これは奇跡〜☆笑

あーごくせんのときの亀梨さんもカッコよかったもんねえーww
| もえ→里奈 | 2007/04/23 23:21 |
うちも一緒で、
ごくせんからじゃににハマった!
で、雑誌買って見てNewS好きになって、
∞好きになって・・・
始めは内君一筋で、段々安田さんすきになって、
KAT−TUN嫌いになって。
だけどKAT-TUNの曲はダイスキで・・・
ってほとんど同じじゃん(笑)

まあ、違うとしたら
うちは仁君じゃなくて亀ちゃんが
キッカケかな♪
| 里奈 | 2007/04/23 13:53 |
ねえ〜!!
あの振り付けゎカッコいいよ(Pq`*)
SIGNALゎ耳に残る曲だよね⌒%
ぅちも好きーw
| もえ→M-K | 2007/04/22 21:05 |
やっぱKAT-TUNはいいねぇ
自分はSIGNALとPeakが特に好きで。。
PeakのPVであのスタンドマイクをまわすところが
かっこよかった!!
後最後の終わり方とかも
| M−K | 2007/04/22 18:15 |









http://paaaa-aaaan.jugem.jp/trackback/2

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
おとふれーむ
mero
カウンター
相互リンク 募集カウンター
OTHERS
RECOMMEND

Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
内くんも居るよ(・∀・)
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),白井良明,馬飼野康二,加藤祐介,上中丈弥,マサ,白井裕紀,新美香
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),イイジマケン,吉岡たく,MASA,馬飼野康二
SPONSORED LINKS