◆只今、微熱37℃◆

ほぼ毎日*心*が熱出してます(∀) 何
どうでもいい日常をただ綴っていくだけのぶろぐw
優しいあなたはコメント強制⌒%
頭ン中は∞でいっぱいです(∀)
<< しくしく… | main | ふりかけさーん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
熊本eighterになりきったよ


ちょっと遅い報告だけど
14日に∞コンに行ってきますた(∀)
お盆真っ只中だけど…
多分じいちゃんが着いてきたばーい 何

あどれなりん分泌しすぎてあんま覚えてない え
あたしがレポったらネタバレしそうやけん
何も書きません 笑

てか大牟田で育ったけど
大体生まれは熊本やけんー
コンの時だけ熊本eighterになりきったですw
くまもっちゃん 何
最高ですた(∀)

しかもね
まだ開場してなくてズラーッと並んでたらね
目の前の道路をね
まるちゃんと誰かが乗った車が通っていったよ!!
ふぁんの人すごかったよ 笑
あたしの耳のそばで きゃああー!!!! て 笑
鼓膜が…沈

一嵐去ったと思ったら今度は
章大とたちゅよし乗った車が通った!

…と思ったら赤信号で止まったばい!!!
また ふぁん の人達が叫びながら車の周りに集まってね
なんか関係者みたいな人が車の前に立って
写メ撮るな!静かにしろ! て怒鳴ってたよ
おぉー怖っ…! みたいな 笑
車の中で章大が しーっ てしてたっぽいw
かーわいっw 何

MCの時にこのことが話題になったんだけど
あれね
熊本城に行ってたんだって 笑
裕ちンが「いきなり饅頭下さい」て言ったら
お店のおばちゃんが「いきなり売り切れました」と言い返されたと 笑
おばちゃんウケるー

とりまかなり楽しかったあー
えいとがね「熊本さいこー!」て
福岡でもそうやって言われるといいなあ…
くまもとではみんな楽しそうだった!!
だから楽しかったです!
また行きたいなあー
今度はマリンメッセだあい(∀)
また弾けるぞおいw

日常日記 | 00:07 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:07 | - | -
いいでしょー?w 何
めちゃ楽しかったよ!!!!
笑いすぎて、帰りお腹痛かったし★+゜
ははっ!!でも皆シカト状態やったけど 笑
| もえ→M-K | 2007/08/22 01:24 |
うっはいいなーww
いきたいねー∞コン。。楽しそう。
関係者怖ッ!空気乱すなよww
| M-K | 2007/08/20 00:03 |









http://paaaa-aaaan.jugem.jp/trackback/36

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
おとふれーむ
mero
カウンター
相互リンク 募集カウンター
OTHERS
RECOMMEND

Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
内くんも居るよ(・∀・)
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),白井良明,馬飼野康二,加藤祐介,上中丈弥,マサ,白井裕紀,新美香
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),イイジマケン,吉岡たく,MASA,馬飼野康二
SPONSORED LINKS