◆只今、微熱37℃◆

ほぼ毎日*心*が熱出してます(∀) 何
どうでもいい日常をただ綴っていくだけのぶろぐw
優しいあなたはコメント強制⌒%
頭ン中は∞でいっぱいです(∀)
<< ふりかけさーん | main | 犬の丸焼きってどう? >>


- | | - | -
痛いよおー…涙
きょうね、
色々あって怪我しますた(∀)

いやーこんなつもりや無かってんけどなあー笑 何

右足のおやゆびのつめがはげた!!
ハゲた!!
ハゲタ!!

サンダルはいててね
おやゆびのあたりが濡れてるなあー
って見たらね

血がどばーってね…
あとおっきなモノが上に傾いてたのね
何かなあ? て見たら

つめ がハゲてた!! 
あ ちがう、剥げてた!! 何

だから明日はー朝一で病院にGOっスよ(∀)
あー部活 遅刻しちゃうなあ…


ってゆう ただの独り言wんは


日常日記 | 01:51 | comments(8) | trackbacks(0)
- | 01:51 | - | -
大丈夫っ!?
まぢ痛そう、笑
血がどばーって嫌な響き、、、
| 里奈 | 2007/08/27 12:01 |
ぅゎー…『あとおっきなモノが上に傾いてたのね』
って言ぅ文章がゃだ笑
何してンの!!!って感じだょーーー笑
| さゃ仔 | 2007/08/26 20:55 |
ブログやめちったの!?
うそーん… 何
削除しときます!!
いえいえ こちらこそー
またブログ始めたら教えてねン⌒%
| もえ→まーく | 2007/08/25 01:18 |
うわっ 幼稚園て痛くない!?
うち今だから痛くないって思えてるけど…

剥がされた!?
あーあー 鳥肌やん!!!笑
| もえ→舞仔ちゃん | 2007/08/25 01:16 |
んーあんま痛さはなかったけど
なんかグロく感じるよね 笑

一瞬の事すぎて気付かないんだよねえ
こうゆう事ってよくない??
いつのまにか…! みたいな 笑
| もえ→M-K | 2007/08/25 01:14 |
ぅわおー痛そォ・・
でも気がつかないのもスゴくね??
| M-K | 2007/08/23 20:57 |
ウチも幼稚園の頃ぐらいに足の親指の爪剥げた
剥げたってか剥がされた(゚Д゚)
足怪我して病院行って「もうだめだ、剥がしましょう」
みたいなカンジだったと思うw
| 舞仔 | 2007/08/23 15:02 |
爪剥げるとめっさ痛いよね。。。今、足の爪がジンジンしてるw
ぁーブログ落としたんで、リンク削除お願いします。今までありがとです
| まーく | 2007/08/23 13:49 |









http://paaaa-aaaan.jugem.jp/trackback/38

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
おとふれーむ
mero
カウンター
相互リンク 募集カウンター
OTHERS
RECOMMEND

Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
内くんも居るよ(・∀・)
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),白井良明,馬飼野康二,加藤祐介,上中丈弥,マサ,白井裕紀,新美香
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),イイジマケン,吉岡たく,MASA,馬飼野康二
SPONSORED LINKS