◆只今、微熱37℃◆

ほぼ毎日*心*が熱出してます(∀) 何
どうでもいい日常をただ綴っていくだけのぶろぐw
優しいあなたはコメント強制⌒%
頭ン中は∞でいっぱいです(∀)
<< 人は彼の名をフランスパンと呼ぶ… | main | だけどやっぱりナスが好き… >>


- | | - | -
こおろぎってキュウリたべる?
さっきリビングでTV見てたら
ふいに目の前を通り過ぎたお母さんの背中に
こおろぎがへばり付いてますた(∀)

え ちょっと…
うちの家、マンションの5階なんすけど!
どうやって飛んで来たんですかー!?
あまりに気持ち悪いもんだからさ
新聞で叩こうと思ったら、その瞬間
お母さんの背中からカーテンへ飛び移った!!?

んーその場面を分かりやすくするとね
 堪忍しやがれぃ!この…こおろぎゃあ゛ーー!!

みたいな…
それから こおろぎ に近づけない…沈
その後、お母さんにこおろぎを採ってもらったよw
近いうち台風が来るみたいだし、外に出すのは可哀想だから…

しょうがなーく

しょうがなーく…ね

某洗剤会社の洗剤が入ってた紙箱で飼ってあげることにしますた(∀)
とりあえず箱に穴あけて、キュウリをおまけしてあげたさ!!
あたしってなんて心が広いのだろう…何
可哀想だから、時々 様子見にきてあげるね
可哀想だから、明日の朝もキュウリをあげるね

しょうがなーく

しょうがなーく…ね

勘違いすんなよ!


ってゆう出来事(∀)
ぶっちゃけ何あげればいいか分からん!
キュウリ以外に何食べるんだろ??
なすびとか…?

 
日常日記 | 21:50 | comments(6) | trackbacks(0)
- | 21:50 | - | -
うおー!PC復活おでめとう⌒%

そうそう!しょうがなくやけん…笑
| もえ→さゃ仔 | 2007/09/19 00:06 |
久しぶりです!! pc復活したぜぇーー
コオロギ飼ぅとかかわいい事しますねぇー笑
まァしょうがなく…しょうがなくだもンね^^藁
| さゃ仔 | 2007/09/18 23:58 |
びっくりした!!!
金魚が何処かしらから泳いできたんかと思ったし 笑
もらったんだ…
金魚は犬とかみたいに散歩行かなくていいし
楽だと思わない??
水槽洗いを除いて…ね 笑
| もえ→まり | 2007/09/15 23:07 |
うちには今日金魚がいっぱい来てた笑
いや自ら泳いできたんじゃないよ!?笑
なんかもらったらしい
あたしだったらこおろぎとか怖くて泣き叫んで外に出す笑
| まり | 2007/09/15 22:33 |
ありがとう!
自分でもそう思ったよ おい
いや普通は外に出すんだよね
うちの家族がおかしいんだ!笑

え!そうなの!?
今度やってみようw
| もえ→舞仔ちゃあ | 2007/09/15 21:34 |
うぁー、心広いねw
とってもいい人だww
ウチの家の人ならなんのためらいもなく外に出すと思うよw

きゅうりにハチミツかけたらメロンの味なんだよね←
なんでもないよ(´・ω・`)
| 舞仔 | 2007/09/15 19:23 |









http://paaaa-aaaan.jugem.jp/trackback/42

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
おとふれーむ
mero
カウンター
相互リンク 募集カウンター
OTHERS
RECOMMEND

Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
内くんも居るよ(・∀・)
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),白井良明,馬飼野康二,加藤祐介,上中丈弥,マサ,白井裕紀,新美香
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),イイジマケン,吉岡たく,MASA,馬飼野康二
SPONSORED LINKS