◆只今、微熱37℃◆

ほぼ毎日*心*が熱出してます(∀) 何
どうでもいい日常をただ綴っていくだけのぶろぐw
優しいあなたはコメント強制⌒%
頭ン中は∞でいっぱいです(∀)
<< YOU | main | 連想って面白い…笑 >>


- | | - | -
目が痛い…
ども。今日は方言まるだしで行きますッ⌒%笑

最近ぎゃんコンタクトが乾いて目が痛いとです…('`;)
それも、ぅちの隣の席にいる男がいっつも朝から窓を開けるけんですがっかり

そいつゎ「すずしー」とか言っとるばってん(笑)
こっちゎ顔面にとてつもない風が吹いてきて
コンタクト乾燥する毎日とばいー(` ′)怒
ありえんーー!!

今も目がぱちくりしとるとです…沈




今日ゎ全国統一学力テストとかゅうやつで
国語と数学を2時間ずつテストしたと(・∀・)
ありえんくらいむっちゃ簡単やったて。笑
このあたしがこんな言うくらいやけんさーあ!!
で、テスト中…ぅちのクラスゎ爆笑の渦やってん。
テスト中ばい?笑

何故かというと…



その時限のテスト指導に来てたぅちのくらす(3-1)の担任H山が…

H山が…


何故か…


黒板前の台と台の間に落っこちて

椅子ごとこけたとです(・∀・) 


何かと思って顔あげたらH山が台に挟まれて後に転げとるし。笑
本人はなんか1人でニヤニヤしとるしー汗

やばい程キモかったっすw



ちゃんちゃん♪・・・・みたいな。笑



以上、方言まるだしの今日でした⌒%
アドレナリンも結構放出できたと…笑
大牟田弁は…面白かあ〜♪って歌あるね。笑
大牟田弁は博多弁とあんま変わらんと思います!!

日常日記 | 22:48 | comments(8) | trackbacks(5)
- | 22:48 | - | -
ああね!!
そういや言ってたよーな。。。

なるへそ!!
「シエロ」でいいんかな?
しえろかあ…笑
上手いコト作ったね!!
| もえ→あきこちゃあ | 2007/04/28 17:53 |

いやだってね選択のときもえちゃんいってたから
覚えてた!\(^O^)/
しかもね江口じゃなくて下の
シエロ(しえろ)ってよむの!
| あきこ | 2007/04/27 19:54 |
そうそう、江口…って何で知ってるの!?笑((ノリツッコミ?
| もえ→あきこちゃん | 2007/04/26 00:49 |
何故そこをローマ字にする!?笑
可哀想かあ〜!?!?
あん人が勝手に自分でこけただけだべ!?笑
| もえ→まり | 2007/04/26 00:47 |
ねー!!!
まぢ馬鹿すぎて笑えたよね。笑
そうそうー全国って…こんなん?みたいな。
でもまあ平均的にああなるんかなあ〜?
| もえ→M-K | 2007/04/26 00:46 |
まりへ

シエロだよ!
| あきこ | 2007/04/25 21:59 |
MAJIDEKA!
先生かわいそー
てかもえちゃんの隣って誰?
| まり | 2007/04/25 17:08 |
そうそうww
勝手に○山がこけて・・馬鹿だったww
あのテストほんとに全国のテストか?って思うぐらい簡単だった。。マジ
| M-K | 2007/04/24 23:00 |









http://paaaa-aaaan.jugem.jp/trackback/5
珠洲商工会議所
珠洲商工会議所の情報厳選よりすぐり☆
| 珠洲商工会議所情報 | 2007/04/25 4:50 PM |
八幡平リゾートスキー
八幡平リゾートスキーの紹介です
| 八幡平リゾートスキーの紹介 | 2007/04/25 4:21 PM |
珠洲市
珠洲市に関する旬な情報たっぷり!
| 珠洲市情報 | 2007/04/25 4:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/25 7:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/24 11:43 PM |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
おとふれーむ
mero
カウンター
相互リンク 募集カウンター
OTHERS
RECOMMEND

Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
内くんも居るよ(・∀・)
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),白井良明,馬飼野康二,加藤祐介,上中丈弥,マサ,白井裕紀,新美香
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),イイジマケン,吉岡たく,MASA,馬飼野康二
SPONSORED LINKS