◆只今、微熱37℃◆

ほぼ毎日*心*が熱出してます(∀) 何
どうでもいい日常をただ綴っていくだけのぶろぐw
優しいあなたはコメント強制⌒%
頭ン中は∞でいっぱいです(∀)
<< 目が痛い… | main | くまもとですねん。 >>


- | | - | -
連想って面白い…笑
管理人「もえ」ゎぶっちゃけ…

ぃや、ぶっちゃけなくても【大牟田】とゅう場所に住んでますねこ

そこで!!!(・∀・)
今日の6時間目、総合の授業で「私達の大牟田を知ろう!」みたいな授業があったのよ。
総合はもちろん担任のH山が進めていくのね。

んでね、「大牟田」から色々連想していく授業だったのね。

特別大した連想はなくって、「あーつまんねえー(・∀・)」
って思ってた時にH山が発表しろと…。

授業が終わるまで15人くらい聞いた中でこんな連想がありました。

まず1つ(b'v`☆)⌒%
  
  
  大牟田と言えば?
     ↓
    大蛇山
     ↓
    夏祭り
     ↓
    出店
     ↓ 
    焼き鳥
     ↓
   おじさん
     ↓  
    加齢臭
     ↓
   H山先生    とな。



また、ある連想では…

  大牟田と言えば?
     ↓
   めがね橋
     ↓ 
     石
     ↓
     大昔
     ↓ 
    原始人
     ↓
   H山先生   とか。


また、ある連想では…
  
  大牟田と言えば?
     ↓
   草木まんじゅう
     ↓
    茶色い
     ↓
    たわし
     ↓
   H山先生   など。



この3つの連想に対してクラスは爆笑でした。笑
肝心のH山といえば満面の笑み。
それに対した私の気持ちはね


  きっしょ('bd`*)w

しかも学活の授業では、学級目標を書く画用紙の色を決めるので。
クラスの皆は「」だとか「」だとか「」だとか…
中学生らしい意見を出し合った仕舞に担任のH山はというと。


「画用紙は淡いピンクにしました!」とな。
もちろんクラス全体ゎクレームの嵐(0д0)
「先生!黒にしましょう!」
と誰かが叫べば
「いや、もう先生が決めたけん!!」と笑顔…沈

「なんで勝手にピンクとか自分で決めてるんですか!?」
と言いつければ
「君たちが来年ちゃんと卒業できるよーに桜をイメージしましたw」



はい、完全に変態ですねえ(・∀・)


まぢで、このクラスにうんざりだす⌒☆
クラスってゅうか、H山が大嫌いなのです('∀`●)

あーあ。今日もアドレナリンが盛んに放出されました。佐倉
日常日記 | 22:02 | comments(14) | trackbacks(0)
- | 22:02 | - | -
H山ね、Mだから生徒にからかわれるの大好きって。笑
だから何言われてもいっつも微笑んでるのね…沈
| もえ→里奈 | 2007/04/28 17:42 |
えぇ!!!!!
さゃ仔もッ!?!?!?!!

もーまぢ皆ありえん↓↓笑
| もえ→さゃ仔 | 2007/04/28 17:40 |
そうって、居るやろ?笑
特に男子ねー。

ええ!?!
橋山好きなん!?Σ(0д0;)
ありえんー汗
| もえ→まり | 2007/04/28 17:39 |
リンク?
もちOKだよお('∀`*)

可愛くなったかなあ。
ありがとお⌒%
| もえ→虎穂 | 2007/04/28 17:38 |
・・・でも、
H山先生面白いね(笑)
その連想されて
満面の笑みは凄いと思うよ!笑
| 里奈 | 2007/04/27 23:32 |
橋山先生めっちゃ好き笑
| さゃ仔 | 2007/04/27 22:29 |
ちょっとかわいそうなんだけど
あたし地味にあの先生すきやけん笑
うわーそういえばそんなことしそうな人そっちのクラスに居るねー笑
| まり | 2007/04/27 21:53 |
もぇ〜♪虎穂だぁよ。
コメント遅くなってゴメンなぁぁ汗
ブログ、また可愛くなったんやねぇ♪ウラヤマシス。

これからもヨロシク!またリンク貼ってもいいですかい?
| 虎穂 | 2007/04/27 20:57 |
ああ!!あの時のナンってインド繋がりのだったんだあ!!!笑
なるほどー。
今更ながら納得したあw
| もえ→M-K | 2007/04/26 23:42 |
あれ。。俺があの発表して・・
出店→食べ物→パン→ナン
って言うつながりがきたw実際フジヤにしようと思ったんだけどひそひそとナンにしろ!という声が。
そしてなんかポルトガル→外国→インド→かつき
とかもあったww
| M-K | 2007/04/26 23:32 |
高倉先生に脅された!?笑
ちょっ…まぢウケるんですけど!!!爆笑
でもそれ予想できるよね!!
ありえそうだもん・・笑

インド編!?まぢで!?
え、聞きたい聞きたい!!!

| もえ→M-K | 2007/04/26 23:02 |
そうそうそうそう!!
なんでそんなにピンクに固定観念があるんだよ!
って話ww
あれ高倉に脅されたんじゃないの?予想だけど。
あと連想インド編もあったよ。面白かったww
| M-K | 2007/04/26 22:58 |
ねー!!
まぢウケるょね!!

ってか、ごめん誰?笑
名前ちゃんと書きましょうねw
| もえ→名無しさん | 2007/04/26 22:39 |
ぃゃ、マジで笑えるww
苦詐欺万寿→茶色い→たわし→H山』はあんまりでしょww
| | 2007/04/26 22:12 |









http://paaaa-aaaan.jugem.jp/trackback/6

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
おとふれーむ
mero
カウンター
相互リンク 募集カウンター
OTHERS
RECOMMEND

Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
内くんも居るよ(・∀・)
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),白井良明,馬飼野康二,加藤祐介,上中丈弥,マサ,白井裕紀,新美香
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),イイジマケン,吉岡たく,MASA,馬飼野康二
SPONSORED LINKS